momoto祈願

クリエイティブエンゾ

2009年09月11日 21:30

9・11の本日、雑誌『momoto』が、沖縄の皆さんに
かわいがってもらえる媒体になるように
スタッフ全員(一名のみ出張で不在)で
南城市にある、百十踏揚(ももとふみあがり)のお墓へ
行き、御願してきました。

もちろん平和への願いもこめて。





ももとふみあがりの弟と並んで造られたお墓は高台にあり、
清らかな風が吹いていましたよ。
ここで宴会したいぐらいだ。


お墓へ到着後、まずは周辺のお掃除。





よくよく考えたら、県外出身者は、私とちずちゃん原田さんmomoto編集チームのみ。

社長やデザインチームは全員うちなんちゅーなので
テキパキと御願の準備。

私は一人、蚊に咬まれ担当でした。










ちずちゃんは慣れてるのでテキパキテキパキ。







デザイナーの一番若いミユキもやっぱり手馴れたものです。

















名刺の校正とカメラも一緒に。







いっぱいいい気をチャージできました。

あとはせいいっぱいいい雑誌を作るだけ!



※琉球パトローネをご希望の方は、右のアイコンクリックしてくださいね。
もっと購入しやすくなりました。