2009年09月11日

momoto祈願

9・11の本日、雑誌『momoto』が、沖縄の皆さんに
かわいがってもらえる媒体になるように
スタッフ全員(一名のみ出張で不在)で
南城市にある、百十踏揚(ももとふみあがり)のお墓へ
行き、御願してきました。

もちろん平和への願いもこめて。

momoto祈願



ももとふみあがりの弟と並んで造られたお墓は高台にあり、
清らかな風が吹いていましたよ。
ここで宴会したいぐらいだ。


お墓へ到着後、まずは周辺のお掃除。

momoto祈願



よくよく考えたら、県外出身者は、私とちずちゃん原田さんmomoto編集チームのみ。

社長やデザインチームは全員うちなんちゅーなので
テキパキと御願の準備。

私は一人、蚊に咬まれ担当でした。

momoto祈願



momoto祈願




ちずちゃんは慣れてるのでテキパキテキパキ。


momoto祈願




デザイナーの一番若いミユキもやっぱり手馴れたものです。


momoto祈願




momoto祈願




momoto祈願




名刺の校正とカメラも一緒に。


momoto祈願




いっぱいいい気をチャージできました。

あとはせいいっぱいいい雑誌を作るだけ!



※琉球パトローネをご希望の方は、右のアイコンクリックしてくださいね。
もっと購入しやすくなりました。



Posted by クリエイティブエンゾ at 21:30│Comments(6)
この記事へのコメント
素晴らしい。雑誌『momoto』応援すっぞ!
デスクの廻りも整理整頓しなきゃダメだぞ!
Posted by 大工のハル at 2009年09月11日 22:31
ハル

えっ!あんた机まわりみたんかい!

ハイ、明日きれいにお掃除しようと思ってま。

今度沖縄きたら、ココ連れていこうね。
Posted by クリエイティブエンゾクリエイティブエンゾ at 2009年09月11日 23:08
あがっ!耳いたっ!
明日からデスクまわりを整理整頓しまーす♪

駄菓子菓子、ここは歴史的な有名人のお墓であると同時に、
プライベートな門中墓でもあるので、
赤の他人のウチらが飲めや歌えのウシーミーフェスでも開いたら、
「……たー?」
ってことになるぞ。
Posted by ちず。 at 2009年09月11日 23:14
ちず

そりゃそうだ。
明日、お寝坊しないようにね。
ぶひひひひ
Posted by クリエイティブエンゾ at 2009年09月11日 23:17
ちずちゃん
踊ってるかと思った・・・・

さて
ごあいさつと 報告もすみました
あとは チーム一丸となり
動くのみですね

体調管理をしっかりと
動きましょうね
Posted by choji at 2009年09月12日 14:08
chojiさん


ちずちゃんいっつも動いてるからね~。

みなでがんばりましょうね!
Posted by クリエイティブエンゾ at 2009年09月12日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。