2009年09月04日

エイサー

我が家は宜野湾の高台なので
58号線沿いの音がよく響いてきます。
(暴走族の爆音もね)


まだまだウークイは終わらないようです。
まったり三線の音色が漂っています。

ご先祖様、道ジュネー楽しんでくださいね。



Posted by クリエイティブエンゾ at 00:30│Comments(4)
この記事へのコメント
ガシガシ追っかける時期も良いけど、
「まったり三線の音色が漂っています」ってのもいいよね。
Posted by ぴらつか at 2009年09月04日 05:30
ぴらつかさん

ハイ。
しかし、夏の夜に三線の音色は
癒されますね~。
Posted by クリエイティブエンゾ at 2009年09月04日 13:29
口伝なり!大事なんですよねこれが。大工の世界でも技術以外の心は口伝です。ええなぁ〜。参加しても言葉がわからんけど。。。。。
Posted by 大工のハル at 2009年09月06日 21:14
ハル

心は口伝、すばらしいな~。
momotoでは心をきちんと表現したいわ~
Posted by クリエイティブエンゾ at 2009年09月07日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。