2008年01月23日

琉球フォトセッション2008

皆さん、昨年、桜坂劇場で行われた琉球フォトセッションを覚えていますか?

http://uruma.jp/keyword.php?tag=%CE%B0%B5%E5%A5%D5%A5%A9%A5%C8%A5%BB%A5%C3%A5%B7%A5%E7%A5%F3

http://www.okinawatimes.co.jp/day/200703121300_08.html

http://blog.okinawabbtv.com/bbstaff/index.php?itemid=619&catid=1724

作家の椎名誠さん、写真家の東松照明さんなど豪華ゲストも登場したあのイベントです。


写真を中心に、沖縄の芸能・文化を絡めた、琉球を感じるイベントを運営する、
ちゅら島フォトミュージアム設立推進委員会の実行委員をやっています。

今年の4月にも、あっと驚くゲストを迎えてイベント開催予定!
あまりのすごいゲストに気絶する人もいるかもしれません。

詳しい情報決定したら、またお知らせしますね。

琉球フォトセッション2008



ミーティングの風景。
本日の参加は、南方写真師の垂見健吾さん(http://blog.livedoor.jp/tarukenblog/)や
カフェユニゾンの三枝克之さん(http://www.cafe-unizon.jp/)とスタッフ小池舞さん、カメラマンの丑番直子さん、海彦くん(http://www.umihiko.net/wp/?cat=5)、古堅希亜さん、エフエム那覇社長平良斗星くん(http://www.fmnaha.jp/ 黒板に何かかいてます。 ちなみにここは首里のfm那覇)、

この後、皆でそのまま新年会。
料理は割烹潮(http://wakasaushio.ti-da.net/)の仕出し弁当(今年のお節もお願いしました)。
このボリュームとクオリティでなんと4000円!しかも、いちいちおいしい~!

琉球フォトセッション2008



リクエストは、脂っこくないこと、酒のつまみにもなること、適度におなかも満たすこと。
完璧でした。菜の花やふきなど、沖縄にいても季節を感じさせてくれました。


ユキありがとうね。
みんな満足してくれてましたよ。

皆さんも潮の仕出し、沖縄一、おすすめです。



Posted by クリエイティブエンゾ at 00:08│Comments(4)
この記事へのコメント
ゴブサタしています!!
ユキさんのごはんおいしそうですねー♪
おや。海彦さんも発見☆☆
...ところで、気絶するかものゲストさん気になりますねー!!
遅ればせながら...今年もどうぞよろしくお願いします☆☆
Posted by CHIKACHIKA at 2008年01月23日 20:09
うー、締め切り目前で欠席しました。残念です。
Posted by ぴらつか at 2008年01月23日 20:10
出汁巻き卵、美味しそう〜〜。
お店に食べに行きたいのですが、なかなか、、、。
今度誘って下さい〜〜〜〜ん。

あ、前のエントリーの沖縄そば屋さん、今日思い立って行ったらお休みでした。
じゃんねんっ!!
Posted by mk at 2008年01月23日 20:32
CHIKAちゃん

お久しぶり~。
お店改装工事たのしそうだね~
新しくなるサンテリア楽しみにしてますね~

ぴらつかさん

ホントよ、おいしかったわ、この後、車での移動があったので
飲まなかったのが残念です。

mkちゃん

潮、今度いきましょうね。
○とん、おごらんわな。がはは
みやまかんのそば、特別特徴があるわけじゃないんだけど
なんか優しい味なんだな~
Posted by クリエイティブエンゾ at 2008年01月23日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。