2009年04月25日

ゆんたくちゅう

おとまり会合です。

おばはん連合で

いろいろ、会議してます。

ゆんたくちゅう



夜はながいのだ。



Posted by クリエイティブエンゾ at 00:18│Comments(4)
この記事へのコメント
お願いしに行ってきましたよ。マネージャーさんの携帯を知っているそうなので、企画書みたいのあれば送って電話してくれるそうです。本人の直電は誰も知らないそうです。あんまり役に立ってませんが、一応あちらさんのお付き合いもあるのであまり押せませんでした。スンマセン。
Posted by 大工のハル at 2009年04月25日 01:51
ハル~

ありがとう~。

企画書より実物できるのが早いとおもうので
資料そろえて、お渡ししようね。
大丈夫! と勝手におもってます。
ありがとうね~
Posted by クリエイティブエンゾ at 2009年04月25日 13:01
内容があるのかないのか、わからなかったわね。
Posted by ちず。 at 2009年04月26日 09:17
ちずちゃん

まま、あったわよぅ
11・12日
連泊とったわよーー
Posted by クリエイティブエンゾ at 2009年04月27日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。