てぃーだブログ › 2009年末雑誌『momoto』いよいよ創刊! クリエイティブ・エンゾ › 子猫の里親&RETRIEVERのモデル募集

2009年05月11日

子猫の里親&RETRIEVERのモデル募集

子猫の里親&RETRIEVERのモデル募集




沖縄市在住の友人が子猫の里親を募集しています(オスメス両方)

犬がほしいネコがほしいといってるわりには

飼育したことのないネコに、躊躇している根性のないゴンです。

こんなかよわい子猫ちゃんです。

里親になってもいいよという方連絡くださいね。


また、雑誌『RETRIEVER』でレトリーバー(ゴールデン・ラブともに)のモデルを探しています。

沖縄在住の方です(離島含む)。

お電話で企画内容をご説明いたします。

自薦・他薦問いませんので enzo@tenor.ocn.ne.jp

までメールお願いします~。



Posted by クリエイティブエンゾ at 12:02│Comments(4)
この記事へのコメント
ゴンちゃんが飼っちゃえばいいんだのに~

かわいいにゃー!
おりこうそうだし、子猫は癒されるよ~
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2009年05月11日 14:24
南中さん

根性なしと呼んどくれ。
こんな小さいのかわいいけど
こわしそうでこわいよぅ~
誰か育ててあげてくださーい
Posted by クリエイティブエンゾ at 2009年05月11日 16:26
むちゃくちゃかわい~い
私が欲しいくらい

猫は、ご飯あげて、たまにトイレの掃除をしてあげれば
手がかからないですよ~
Posted by む~んぴ~ち at 2009年05月12日 00:20
む~んぴ~ちさん

ううううう、ううううう。
壊してしまいそうでコワイ~
Posted by クリエイティブエンゾ at 2009年05月12日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。