2009年05月21日

5月の夕日

毎日ムシムシ暑くなってきました。
日差しは強く、徒歩放棄ってかんじ。
が、夏に向けた準備をはじめてる沖縄にいると
なんかワクワクしますよ。

ああ、沖縄サイコーってな感じ。

入梅しましたが、ここ二日は快晴。
自宅からの夕日に、ビールが進みます。

5月の夕日



サンニン(月桃)の花が満開です(写真右下あたり)



Posted by クリエイティブエンゾ at 19:51│Comments(5)
この記事へのコメント
やっぱり~
雲のかんじといい、空の具合といい
今日の夕日は格別だろうなと思って
プールに向かいました。
きれい~

また!ビール飲んでる!!
Posted by シズカ at 2009年05月21日 22:39
シズカ

うーん、今日は陽が沈んだあとがよかったぜいぃ。
プールがんばって!
私も真剣に運動かんがえなくては
ふむふむふむ
Posted by クリエイティブエンゾ at 2009年05月21日 23:48
ウチは朝日っかわなので、夕日は気配だけ感じてます。
サンニン、満開だね、うちも!
以前頂いたタイリンゲットウ、ちゃんと芽が出たよ〜。
少ししたら、地植えにします。
来年ぐらい花咲くかな。
Posted by mk at 2009年05月22日 00:58
陽も長くなり、完全に暗くなる前に飲むビールはいい感じだーねー。
しかしお酒はこれで終わらんでしょ?
Posted by かっちゃん at 2009年05月22日 21:20
mkちゃん

大輪ゲットウすごいね~。
いやいや今年も花咲くんじゃない?
やつらなら!

かっちゃん

久しぶり~。
もちろん、夜は長いのであった。
Posted by クリエイティブエンゾ at 2009年05月22日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。