2009年07月01日

住環境がもたらすもの

家を探すとき何を優先しますか?
私は、環境です。
たとえ、造りがぼろくとも
たとえ、昆虫屋敷と呼ばれても
アリさん、ヤルーさんにとっての
快適な住まいだとしても

デスクから見えるこの海には変えられない。

住環境がもたらすもの



今日も最高に青いです。海。



Posted by クリエイティブエンゾ at 17:56│Comments(5)
この記事へのコメント
素敵な画です。いいなぁ〜。見えるのは隣の家の壁と向かいのアパート。悲しい。
Posted by 大工のハル at 2009年07月01日 19:57
環境が一番大事!
Posted by mk at 2009年07月01日 20:21
あ~。懐かしいこの風景。

目の前の家、空いてませんかね(笑)

できれば、スープの冷めない距離がいいわぁ~❤

なんちゃって(笑)

あー。今すぐ行きたい。
Posted by へらん at 2009年07月01日 23:25
もうそっちは、梅雨明けしたよね〜。
うらやましい!
沖縄のそんな青い海がみたいな♪
Posted by chee at 2009年07月02日 08:18
大工のハル

前我が家に来たときは夜だったからね~。
なつかしいやろーーー海。
でも友人に言わせると、この景色
八丈島みたいだってさ。

mkちゃん

だすだす。引越し10回目のベテランの私。
7回目ぐらいでやっとわかったよ、環境の大切さが。


へらん

空いたら教えるわね~
あ、そうそう沖縄韓国料理店増えてきてる。
生野のれー麺専門店とかもできたよ。
へらんの店も進出して~

chee

したした。梅雨明け後の今が、
一年で一番きもちいいよーーー。
この写真とまったく同じ風景の中
今、コメントかいてまっす。
ああ、さわやか~
Posted by クリエイティブエンゾ at 2009年07月02日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。