2009年07月09日

いよいよ始動します

ここ数ヶ月間かけて
準備していた企画が本日正式に決定しました!
わーーーい。
詳細は後日、発表いたしますね。


夕方、糸満での打ち合わせの後、具志川城跡へ。

いよいよ始動します



いよいよ始動します



いよいよ始動します



何名かのサーファーが気持ちよさそうに海に入ってました。

その後、ゆっくい茶処おおしろへ

いよいよ始動します



お母さんが作る優しい定食はあっという間に完食!

食後にガリガリー

いよいよ始動します



おいしいんだコレが!

で、糸満のお母さんたちと大人のゆんたく。

車だったので、残念ながらお茶で。

いよいよ始動します



お母さんたちの子供のころの遊びや、台風時の話など、昔話に花が咲きます。

その後は糸満について熱く語り合っていました。

宜野湾市民の私は一足お先に退席しました。

しかし、沖縄のお母さんたちってすんごいおもしろい!

パワフルです。



Posted by クリエイティブエンゾ at 22:59│Comments(5)
この記事へのコメント
むふふふふふ。
Posted by ちず。 at 2009年07月10日 00:05
おめでとう・・・ふむふむ
Posted by choji at 2009年07月10日 07:46
ちずちゃん

てへへへへへ
が、しかし、問題もあるわけで。
がんばりましょう。

chojiさん

おおきに~。
Posted by クリエイティブエンゾ at 2009年07月10日 12:32
そんな写真みせられちゃあ、マジで沖縄いきたくなるぜ〜。
うまそうな定食じゃね。
Posted by chee at 2009年07月11日 15:14
chee

今度きたら
この店も連れていこうね~
ホントおいしいんだよ~。
中庭とかきもちいいよーー
Posted by クリエイティブエンゾ at 2009年07月11日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。