2009年08月11日

母上やっぱり関西人

母から
「誕生日にはちょっと早いけど、プレゼント」
が届きました。

母上やっぱり関西人




阪神百貨店です。なつかしーー。

開封してみると、

母上やっぱり関西人





もろシルバーのバッグが入ってました。

母上、もしや、私がこないだの大阪で
シルバーのモカシンを買うとこ見たの?(母は知らない)

母もやっぱり光物好きな関西人なのであった。



Posted by クリエイティブエンゾ at 20:19│Comments(4)
この記事へのコメント
私もコハダとか大好きなのよね~♪
Posted by ちず at 2009年08月11日 21:07
ちずちゃん

ひかりもんええな〰。
しかし、2回目ともなると
母も強くなったよ。
Posted by クリエイティブエンゾ at 2009年08月11日 21:21
そうならざるを得ないのだろう。
私は相方が再発したら崩れてしまう鴨。
Posted by ちず at 2009年08月11日 23:11
ちずちゃん

毎日笑ってたら大丈夫や!
明日から気をつけてね。
楽しみじゃ〰
Posted by クリエイティブエンゾ at 2009年08月12日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。