2009年08月14日

コザ会議

コザに住む友人たちと飲み。
2件目は「jungle」へ。


コザ会議




伝説のロックバンド、元コンディショングリーンのドラマーETSUさん。
最高です!
現役時代は存じませんが
いやいや、最高のドラムを見せていただきました。
演奏終わった後の笑顔がかわいかったな〰。

仕事のこと、過去のこと、未来のこと
歴史のことなどなど
いろいろと熱く語り合い
コザの夜は更けていきました。

コザ会議




Posted by クリエイティブエンゾ at 20:56│Comments(8)
この記事へのコメント
ぼく
今月いっぱいシングルだから
じじぃでも面白そうだったら
誘ってね。
Posted by tsuchi at 2009年08月15日 12:54
tsuchiさん

里帰りかしら?
ハイ、おもしろそうなネタあったら
お誘いしますね~
Posted by クリエイティブエンゾ at 2009年08月15日 17:44
一度は行ってみたい場所です。私の父はドラムを叩いて家族6人を養いました。今夜は楽しい会議?でした。ありがとうございますm(_ _)mまた飲みましょ(^O^)
Posted by yamakoeyes at 2009年08月16日 03:18
yamakoeyesさん

こちらこそ!
楽しかったです。
次回、楽しみにしていますね~。
Posted by クリエイティブエンゾ at 2009年08月16日 12:23
エツさん
懐かしいね・・・
ピースフル時はいつも
オフィシャルカメとして
彼等のライブシーンの
写真撮ってました

Gグリーンは当時 
恐ろしい程のヤマングーバンドでした
ボーカルのカッチャンは今でも現役です
ギターのシンキさんは 
もう天才でしたね

(故)Bassエディーさんのタッチは
当時のギターマガジンでいつも
上位のベーシストとして
ランクインされてたのだ
沖縄のロックは凄かったわー

「紫」が政党派テクニックのロックなら 
Gグリーンはエンターティナー的
うちなーパフォーマンスを兼ね備えた
見せるロックだった

沖縄には
世界的に立ち向かった伝説の
二人のドラマーがいたのだ
Gグリーン・エツーさんの刻むビートと 
紫・チビさんが繰り出す4連バスドラ
クイナとかノグチゲラとヤマネコとかより
沖縄が誇る
天然記念物ドラマーなんですよ

Jazz界では そうですyamakoの父
セイブンさんなんですぞ!
Posted by choji at 2009年08月17日 08:02
誤植でした

Gグリーン==Cグリーンでしたね

スタタタタタ
Posted by choji at 2009年08月17日 10:57
コザ飲み会楽しかったです!!
いろいろお話できて良かったです!!
ありがとうございます!!
また、飲みに行きましょうね。

ちなみに、エンゾさんと分かれたあと一人で
流れて飲んでいたら、気づいたら四時に一人で
ミュージックタウンにいました。
Posted by cho-69cho-69 at 2009年08月18日 01:23
chojiさん

いろいろと勉強になりました。
さすがですね。
yamakoさんのお父さんもそんな大物…!
ご一緒できて光栄でした。


cho-69

楽しかったね~。

ちなみに、エンゾさんと分かれたあと一人で
流れて飲んでいたら、気づいたら四時に一人で
ミュージックタウンにいました。

朝までいくなーと思ったよ。
カメラもってなくてよかったね
がはははは
Posted by クリエイティブエンゾ at 2009年08月18日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。