2008年07月13日

各地のナベアツ

各地のナベアツ

ご存知世界のナベアツ。




各地のナベアツ

誰も知らない東大阪のナベアツ。



Posted by クリエイティブエンゾ at 15:45│Comments(8)
この記事へのコメント
宜野湾のナベアツ子は 
写真ないのでしょうか
同じDNAやしな・・・こわそう
Posted by choji at 2008年07月13日 20:44
すごい!
ツボを掴んでる!
将来は形態模写のタレント一直線でいかがでしょう?
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2008年07月14日 21:48
彼の着ているシャツを見て、
オリオンビールを連想するというのは、
やはり重症でしょうか…(笑)
Posted by MAHALO at 2008年07月14日 22:41
chojiさん

ナベアツ子、は夏ばててます。
DNAとは恐ろしいのです。


南中さん

ふふふ。吉本に入れて、家建てさせます。


MAHALOちゃん

星三つですね。重症です。
もう住んだほうがはやいです。
Posted by クリエイティブエンゾ at 2008年07月15日 13:16
オーモロー!
Posted by みゃんこ at 2008年07月16日 15:20
これが東大阪の平均的なガキンチョです
Posted by クリエイティブエンゾ at 2008年07月16日 18:14
初コメント失礼しますm(__)m


久々にパソコンの前で爆笑しました(笑)


ビールが吹き出ました♪
Posted by 美千 at 2008年07月18日 21:51
ようこそ
美千さーん。
喜んでいただけてなにより。えっへん。
お会いできるの楽しみにしてますねーー
Posted by クリエイティブエンゾ at 2008年07月20日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。